カテゴリー
コスメ

PR:株式会社トリドリ

売上に伸び悩んでいたお店が、
たった月4万円の広告宣伝費で、

・WEB上のアクセスが激増
・新規顧客が2倍に増加
・施策2か月後に過去最高売上を達成

などの結果を次々と実現したサービスが、
「トリドリマーケティング」でした。

トリドリマーケティングは、
有名店を含めて10,000社以上が利用している
格安で影響力のあるインフルエンサーに、
商品やお店を紹介してもらうことができるサービスです。

月額4万円でインフルエンサーを採用し放題のトリドリマーケティングが、
今ならキャンペーンで、初月は半額の2万円で利用できます!

現状、多くの企業やお店から問い合わせが殺到しているみたいなので、お急ぎの方は早めに申込むのがいいと思います!

インフルエンサーはお店の魅力を発信してくれる強力なパートナー

ことし私は、小さな頃から夢だった「カフェ」をついに開業。

素材にこだわった料理を売りにしている「自然派カフェ」は、地元の主婦達の口コミによって
少しずつ人が集まり、お店の売上はそれなりに安定していたんです。

しかし、開業当時に目標としていた売上には中々届かず、日々どうすればいいのか思い悩んでいました。

そんな時にふと見つけたのが、「トリドリマーケティング」です。

低価格でインフルエンサーに宣伝してもらえるサービスらしいが、当時インフルエンサーに関する知識があまりなかった私は、

「インスタグラマーの紹介って、どのくらい効果があるんだろう?」

と疑問に思っていました。

インスタグラマーの存在は知っていましたが、広告としてどのくらいの期待があるかまでは、正直わからなかったのです。

気になったので、ネットで調べてみると、
なんと国内で利用されている月間アカウントは4800万人を突破していたんです!

※2021年9月7日時点

そして、たまたま見ていたTVでは、
インスタのハッシュタグや著名人の情報を見て、商品を買ったり、お店に行ったり人が、
急増しているというニュースをやっていました。

色々と調べていくうちにインフルエンサーを使った情報発信は、今もっとも注目すべき宣伝手法なんじゃないかと思ったんです。

それで、私は改めてトリドリマーケティングを試してみようかなと思いました。

100人に依頼してもOK!月額4万円の格安宣伝

ただ
「フォロワー単価×人数で、費用が高そう…」
「ネットの知識がないから難しそう…」

と不安に思うところが多くありました。

しかし、トリドリマーケティングは、

といった費用も手間もかからない超便利サービスだったのです!

様々な不安もありましたが、営業担当の方に問い合わせてみたら、
ちょうど半額キャンペーンをやっていたので申し込んでみることにしました。

予想以上の応募!閲覧ユーザーは2万7000人!

さっそく紹介文などを考えて募集を開始しましたが、本当にインフルエンサーから応募がくるのか心配でした。

しかし、そんな心配なんて要らないくらい、
募集当日から毎日のように多くの応募が届いたんです!

お店の雰囲気に合うインフルエンサーを選び、
実際に36名にPR投稿してもらったところ、
2万7000ユーザーに見てもらうことができました!

「そもそも何で多くのインフルエンサーから応募があるんだろう?」

ふとこんな疑問が浮かんだので、営業担当の方に聞いてみました。

担当者の話によると、実はインフルエンサーはフォロワーに向けて、
良質な投稿をするために日々情報を探しているらしいんです。

つまり良い商品やおいしいお店の情報は、
インフルエンサーにとって嬉しい投稿のネタになるので、多くのインフルエンサーから応募があるとのことでした。

期待を上回る結果に…2カ月で過去最高売上!

サービスを利用してから2か月。
今、カフェはランチタイムを中心に売上を倍増させることができました!

そしてお客様の半数以上が、
「インスタグラムを見てきました!」
「投稿の写真がすごく美味しそうだったのできました!」

インスタグラムをきっかけに来店する人が増えて、これまでにないくらいに大繁盛!

また、これは棚ぼた的な感じだったのですが、
ご来店したお客様が投稿したインスタを見て、さらに新しいお客様が来店してくれるという
嬉しいループ状態が出来上がっていました。

その他にも、

とトリドリマーケティングの利用で良いことづくし。

そして私のカフェはついに過去最高額売上を達成!

TVや雑誌で話題のお店として特集される程の有名店までに成長することができました。

今なら破格の価格が「さらに半額」!

私が利用した「トリドリマーケティング」は、
食・美容・ライフスタイルなど様々なジャンルに特化したインフルエンサーが全国20,000人も登録しているそうです。

自分達のジャンルに合ったインフルエンサーを月額4万円で依頼し放題という、
業界の中でも破格の価格で利用ができるので広告コストを抑えられます!

普通250万人に対して毎日広告を打とうとしたら 、月4万円だけでは到底無理ですよね。

でもトリドリマーケティングならそれが叶ってしまうんです!!

そして今やっているキャンペーン期間中だと、初月は半額の2万円で利用が可能!

現状、多くの企業やお店から問い合わせが増加中みたいなので、順番待ちになる前に早めに申し込んだ方がいいと思います!