カテゴリー
コスメ

「まんまタバコじゃん!?」1カ月で○○円も節約できた!“脳を騙す”減煙法が凄すぎ。

PR:DR.VAPE
1日1箱吸うのが当たり前。
そんな生粋の喫煙者だった僕が、
話題の『”脳を騙す”電子タバコ』で禁煙してみました!

きっかけは会社の後輩のコに言われた一言。

●●さん、いっつもタバコくさいですよね。
今どきタバコなんて、モテませんよ?

そんなん言われても、吸いたくなっちゃうんだよ!!
なんて諦めかけてたんですが。
 
ホスト界の帝王、ROLANDが認めた電子タバコを試した結果…
 
俺
すげえ、もう1週間も減煙できてる!!
ちなみにコレ、
ニコチン・タール・タバコ臭全て0。
なのにこのモクモク感がガツンと来て超ウマい!

だからタバコを吸わなくても余裕で満足できちゃってます。

禁煙失敗して当たり前!?
秘密は脳の『習慣』にあり!

そもそもタバコを止められない理由。
それはタバコそのものに依存しているというよりも、
タバコを吸う行為に依存してるからなんだとか。

飲み会、仕事の合間、ドライブ中etc..。
喫煙者はストレスを感じた時、タバコに手を伸ばしてます。
その結果、『タバコを吸う=落ち着く』と脳に刷り込まれてしまうんです。

脳に刷り込まれた習慣をいきなり完全に断つなんて無理な話。
短期間で禁煙が失敗するのも当然なんです。

(飲み会でタバコ無しとか無理でしょ…)
 
でも逆に…吸う行為は辞めないで、
体に無害
臭いゼロ
吸いごたえバツグン。
 
この3つさえクリアしちゃえば
タバコの代わりになって減煙の近道になるというわけ!

果たしていくら安くなる!?
ストレスフリーで…年間○○円節約!?

1日1箱が当たり前だった僕が使ったのがコレ。

脳を騙す電子タバコ
DR.VAPE
\詳しくはこちら/

減煙の理由は、DR.VAPEの吸いごたえ!
タバコと比較しても「吸ってる感」抜群なことに驚きました。
禁煙失敗の要因はなんといっても、吸いたいと思った時の「口淋しさ」。
DR.VAPEはその口淋しさもしっかり解消してくれます!
 
しかも!カードリッジ1箱分で吸える量は、
驚異の1,200回!!
これだけでも超節約になる上に、
この満足度で健康への影響がないのは嬉しすぎる泣

1日に吸うタバコの量を選択してください



部屋の中で吸ってもDR.VAPEなら服にニオイもつかない!
当然、タバコを吸った後の激クサ口臭ともサヨナラ。
試しにDR.VAPEを吸った後との臭いを比較したんですが…
その差は一目瞭然!!
 
  • 健康面
  • 経済面
  • 女性ウケ面

全てにおいて理想の禁煙タバコでした!
ちなみに…DR.VAPEに変えてタバコ臭さが無くなったからか、
6歳年下のめちゃくちゃ可愛い彼女をGET!

「デート中に喫煙所探すオトコがマジでムリ」って言ってたので、
DR.VAPEにしてよかった~~!!
…って心底思いました。。

あのメンタリストも認めた!
DR.VAPEに、あなたの脳も騙される!?

DR.VAPEでタバコを止められた理由が吸いごたえの他にもう一つ。
それが喫煙者を満足させる、味!
フレーバーは国内完全生産。
しかも老舗香料メーカーが監修している超一級品なんだとか!

 
\煙草を愛する方はこの3種/

 
\煙草を吸わない方はこの3種/
 
特に『クラシックスモーク』『ワイルドビター』『ミントメンソール』は味、吸いごたえはもうほぼタバコ!
 
満足度は正直、電子タバコより全然あります。
 
ズッシリ感は1日1箱が当たり前の僕でも驚いたし、
メンソールは目の覚めるような爽やかさ!
 
これでニコチン・タールが0だから、禁煙の選択肢以外なかったです。
  • 『吸う』という行為
  • 煙を楽しむという感覚、視覚
  • タバコに遜色ない味

これだけの満足度が得られるDR.VAPE。
だから『今、タバコを吸っている』と脳を完全に騙すことが出来るんだとか!

でも…なにより助かったのはDR.VAPEはタバコじゃないから
 
吸う場所を選ばないという事!
 
喫煙者として肩身の狭い思いをしていましたが…
DR.VAPEにしてからそんなストレスは一切無くなりました!

もはや吸わない理由なし!?
DR.VAPEは保証も神ってる!

その圧倒的タバコ感で“脳を騙し切る”DR.VAPE。
有名サイトの電子タバコ部門で、上位を独占しています!

デザインしたのもレディ・ガガの衣装を担当する世界的プロデューサー。
ホスト界の帝王、ROLANDさんが愛用してるのも納得です!
使い方も超簡単で、掃除も不要。
面倒なメンテナンスもしなくてOK!


加熱式タバコみたいな手入れがいらないからめっちゃラク♡

しかも!万が一壊しちゃっても安心の…

『永久保証付き』!
加熱式タバコは簡単に壊れちゃったんだけど…DR.VAPEの保証はマジ神

手入れ不要で永久保証も充実のDR.VAPE。
ROLANDさんが愛用していることもあって、SNSも愛用者の投稿でバズりまくってます!


         

 

今だけキャンペーン中!
47%OFFセールに胸熱…

DR.VAPEの最新モデルはAmazonや楽天でももちろん買えるんですが…
探してみたところ、最安値はこちらでした☟☟


本体+フレーバーを2箱選べて
 
47%OFF
4,980円!!
フレーバー2箱は、加熱式タバコ8箱分だよ♡

とはいえ…「4,980円?これって安いの?」って思った方もいるはず!
実際僕も使う前は半信半疑だったんですが…

なんと一カ月で6,600円の節約に大成功!
 
つまり1年使えば79,200円。
3年だと237,600円もお金が浮いちゃうってわけ!
 
もちろん定期購入の縛りも一切なし!
万が一体に合わなかった時でも買い続ける必要がないのは助かりました!

保証も超充実してる上にニコチン・タールは0。

なによりコスパを考えるとDR.VAPEは強すぎる!
ちなみに、Amazonアカウントがあれば面倒な個人情報を入力する必要はナシ。
禁煙指定区域は増える一方。
なのにタバコの値上がりは止まらないから、今後は吸えば吸うほど損していくのは明白。
 
DR.VAPEをお得に買える今のうちに、早めにチェックした方が絶対いいです!
 

 

更新日:

【緊急追記】
売切れの可能性が出てきました。

SNSでバズりまくってる上にローランドさんが紹介した影響で、、
 
DR.VAPEの売れ行きが
過去最高を記録してるみたいです。

思ってた通り、マジでタバコから乗り換える人が急増してるようで。

売り切れるのも時間の問題かな、と。。

一番下のボタンからまだ繋がったら…
【即購入】をおすすめします!!
ちなみにAmazonでは定価販売にも関わらず取り扱い終了。

メルカリの高額転売も既に<<SOLD>>でした。。

もうこの価格で買えるのはここだけなので、
試してみたい方は急いで確保してください!