カテゴリー
コスメ

[PR]ミエルモ

マイホーム購入から15年。
大きな破損は無いけど、大雨も台風も地震もあったし新築感は無くなってきました。

火事にもなってないし、そもそも壊れてないから考えたことも無い…

火災保険は実は、台風や地震の自然災害や、車の衝突やイタズラの場合でも受け取れるんです!

家が火事になっていなくても、
壊れていなくても保険の申請をすることは可能!

築10年以上のお家なら約90%の方が受け取れると言われています!

えぇ、そんなに!

実はお家の被害の自覚が無い方が多く、貰える保険金を損している可能性が高いんです!

お家にこんな状態になっている箇所、ありませんか?

え?こんなものでも大丈夫なんですか?
家の壁にもひび割れあったような…屋根の上も見たことないから、実はあるのかも…。

しかも申請期限は被害から3年間なんです!

多額の掛け捨ての保険料を支払って
本当は受け取れるはずのものを貰っていないのは
本当にもったいないです!

今からでもお家の傷を探して保険屋さんに連絡してみようかな…。

保険の受け取りを検討するのは、お家をお持ちのすべての方にお勧めします!

ですが…

個人申請だと、多くの場合『却下』されたり、『請求額の半分以下』になってしまったりします。
やっぱり。難しそうだし…。
でも相談できる人もいないし…
簡単に申請できる方法があります!
それは火災保険申請のプロ『ミエルモ』に任せて、保険金が受け取れるか調査&準備までしてもらうことです!
そういうプロがいるんですね!

でも、相談費とか成功費用とかたくさん掛かりそう…
保険金が受け取れた時に手数料の負担があるだけ。完全成果報酬で、受け取れない場合は費用は一切かかりませんよ!

気になった方はこちらから無料相談!

ミエルモ年間5000件以上の調査を行っていて、弁護士と業務協力している点で、ビギナーさんも安心感があります。
相談してみたい!受け取りまでの流れはどんな感じなんでしょう…?

基本的にはミエルモにお任せで問題ありません。
分からないことが聞きたいことも、電話でしっかり答えてくれますよ。

ミエルモに問い合わせてからは…

①1営業日以内に担当さんから連絡があります。

保険証券を準備しているとスムーズですよ!

②物件調査:被害の確認をしてもらいます。

室内調査など立ち合いをお願いされることもあります。

③書類作成・審査・保険会社への根拠説明をしてもらいます。

基本的にお任せして大丈夫です。

④結果通知と保険金受取・手数料支払いを行います。

受け取りができた場合のみ支払いをして終了です。
ほぼ全部やってくれるんですね!

繰り返しになりますが…

最近は台風も地震も多く起きていて、
人知れずお家はたくさんダメージを受けているかも!?

まずはどのぐらいの給付金を受け取れるのか、
プロに相談して確認してみてください!

そのお家のダメージ、保険の対象かも!?
築10年以上のマイホームをお持ちの方は給付金が下りるかもしれません!

まずは保険が下りるか無料診断!
経験豊富なミエルモが受け取りまでしっかりサポートしてくれます!